リッターの写真で | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

昨日父ちゃんに

リッター君の写メ送ってと

頼んだら



めっちゃ不機嫌そうなリッターの写真が来た笑い泣き


可愛いの送ってと再びリクエストニヤリ



くちびる挟まってる可愛いリッター君ラブ

きたーラブラブ


これであと少し頑張れる〜グーラブラブ


そして



伊豆高原の桜並木の写真も送ってくれました


早朝だから誰もいなーいウインク

満開ですね。


帰ったらまだ見れるかなぁキョロキョロ






そして今日は

父の施設へ行ってから

母の病院へ

CTと血液検査とレントゲン検査

からの

主治医の診察です


また食欲が落ちてきたので

今日は点滴する事にあせる


2時間ほど空くので

その間に



モバイルオーダーしてランチコーヒーパン


母の点滴の合間に

父が明後日入院するので



PCR検査の検体を

提出してきました。


終わってから

母の点滴が終わるまで

待合室で待ってました



もう夕方4時なので

患者さんはほとんど居なくなりました笑い泣き


会計終わって
病院を出ると



雨も上がり青空でした爆笑

病院裏の古い桜の木も満開で桜

母も喜んでました



明日はお天気になるかな爆笑