お友達と遊んだよ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今朝は少し雨が残ってた伊豆高原



しばらく父ちゃんが一人暮らしだったので

母ちゃんは家事三昧あせる


リッターはお布団に避難しててもらって

お昼までに洗濯機3回回しましたようずまき


午後はフィオナ&ジールとラブラブ



ホント久しぶり〜ドキドキ



リッターはジールとガウガウドンッ



リッター君負けてますよニヤリ



ジールの攻撃から逃れられず笑い泣き



食べられてました爆笑



ママさんに甘える

リッター&ジールチュー



オヤツ貰ってるリッターてへぺろ



私もラブラブ

と猛アピールするフィオナラブ



可愛いラブ

このあとリッター君興奮しすぎて
粗相してしまいましたあせるあせるあせるあせる


パピーか!ゲラゲラあせる

続く口笛














ポチっとしていただけると 

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
 
左矢印我が家の長男虹マイルラブラブ

 左矢印我が家の次男虹メーターラブラブ