雨ばかりで蒸れるね | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


朝はなかなかな雨雨

でも
早朝バイトから帰ってきてもまだまだ雨が雨

お昼を食べて


午後のひとときラブラブ

ラブラブなリッターと父ちゃんですにひひ


夕方雨が止んだ時
リッターと買い物に出て
おトイレ散歩してきました


家に帰って車から降りると
リッター君はお家の庭と玄関前を散策にひひ



雨が上がってよかったでちゅね



でもまた降るのかなはてなマーク



もっとお散歩行きたいね〜


さあお家に入りますよ


ただいまラブラブ


夕ごはんの後は


母ちゃんとおもちゃの引っ張りっこが
日課になってきたにひひ


そういえば
ちょいお耳が匂うむっ

今度お医者さん行かないとかなDASH!


なので
お耳掃除したよDASH!

明日も午前中
お留守番よろしくパー










ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村