偶然会った | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


夕方リッターとお買い物に行ったら

偶然ラブラブ


駐車場でJetくんに会ったよラブラブ!

最初は母ちゃんだけがJetくんを見つけて
Jetくんラブラブ
って声をかけたら大喜びして音譜ぴょんぴょんにひひ

そして車も見つけて
リッター兄ちゃんいるの!?


リッターが降りてまたまた大喜びにひひ



リッター兄ちゃんタジタジにひひ
アタックされてましたドンッ

今度はランで遊ぼうね


お買い物は夕ご飯のおかずの材料と


母ちゃんのオヤツにひひ

ほのかにおまんじゅうの味が得意げ



夕ご飯の後は母ちゃんがパソコンいじってると



かまってくださいラブラブ


父ちゃんがお風呂に入ってるので



そういう時間は
母ちゃんが相手しますあせるあせるあせる


すごいかまってちゃんなリッターです〜
誰かかまってあげて〜あせるあせるにひひ






ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜