帰りにドッグラン | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )





今日は母ちゃんの眼科に行ってきました


その間は父ちゃんとお散歩してたリッター君


そして帰りには


いつもの公園にグッド!



ドッグランに行ったら
イタグレさんがいたよ



まだ1歳だってニコニコ



なので一緒にたくさん走ってくれましたDASH!DASH!DASH!



仲良く遊べて大満足グッド!



さぁ
お水飲んで帰りましょうキラキラ



公園の寒桜が咲いてましたよー桜



今日は暖かくていい天気でした




色々バタバタだけど

リッター君がいっぱい走れてよかった音譜ラブラブ

家に着いたら爆睡してましたニコニコ




ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜