チューリップと菜の花散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )







今日は良いお天気になりました晴れ


午後からフィオナと
久しぶりにロング散歩に行きましたよ足あとしっぽフリフリ


お散歩コースは
ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

今日は中に入ってみましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

入り口に入ると


妖精になれる🧚‍♂️!?



って事で



妖精になってみましたにひひ天使キラキラ




フィオナ妖精キラキラ



アイスチューリップの前でチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



寒桜とアイスチューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ
と妖精天使キラキラにひひ


本当は魔法のスティック流れ星キラキラと可愛いカチューシャもあったんだけど
妖精の羽天使だけにしましたグッド!


妖精になれるのは15分ほどだけなので
羽を返してガーデン散歩再開です


リッターは置き物のあひるさんに興味深々にひひ


ガーデン内は


寒桜が満開
城ヶ崎桜ですね〜桜



そして恋人スポットカメラ




無理矢理写真べーっだ!カメラ


支え愛の木の前で休憩して


またまた海をバックにチューリップチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



菜の花も咲き始めています



もうすぐ満開かなぁにひひ


そしてまた休憩ショートケーキコーヒー


たまにはねーべーっだ!
なんて言いながら
カフェでスイーツ頂いちゃいました


なーんて優雅なにひひお散歩なんでしょうグッド!


カロリー消費するために
この後もお散歩続きますべーっだ!



ポチっとしていただけると


虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜