保冷剤入りカラー | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )





7月最終日
お休みですが
リッターとずーっと一緒に過ごしました



エアコンが効いてる部屋から
お顔とか片足だけ出して
母ちゃんが汗だくで家事してるのを見にきたよ

いいからお部屋でガムをカミカミしててねニコニコ



今朝、早朝散歩してると
あちこちの別荘に車が停まってました





夏休みになったなぁとつくづく思う
伊豆高原ですにひひ



お昼ごはんの後
頂きもののトウモロコシを食べました


白いトウモロコシ
リッターにも少しだけおすそ分けねべーっだ!

それにしても
甘くて美味しかった〜〜ラブラブ!


午後はあまりにもハァハァなリッターなので



あり合わせのもので
保冷剤を入れられるカラーを作りました



ちょっとずつ慣れて気持ち良さそうです



生地は張りのあるメッシュ生地です合格


今日はずっとつけてましょう



時々甘えにくるリッターニコニコ




簡単に作ったけど
重宝しそうですグッド!



ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜