母の病院と買い物と食事 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日は母の病院病院

メーターは父ちゃんとお留守番です。


病院の前にお昼ご飯
前から父と母を連れて行ってあげたかった〜


病院に向かう途中電話で予約しましたが
急なことで申し訳無かったけど

気持ち良い対応で嬉しかったです

ランチは懐石コース
{56D9CA80-2FE6-43E8-A1DE-640541C4BC2A}

{1F938033-6395-40D8-B9C5-BF1F8DF08E02}
生春巻きや切り干し大根の茶碗蒸し
豚の角煮などなどラブラブ!

目でも楽しみながら
美味しく頂きました

{E3991276-259C-46C1-ADB9-2679D0CFCFBF}
桜エビが美味しいお寿司


{6E341161-427D-4433-A69C-0A6686683902}
最後は自家製あずきのアイスクリームと
三島甘薯のケーキ

これに小さなコーヒーがついてますコーヒー

とても美味しくてまた行きたいと
両親が喜んでくれましたカナヘイうさぎ

厳選された地元食材を美味しくいただけるお店ですよ〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


お腹もいっぱいになり病院へ

{6080C189-82AF-4F88-9D86-27767AAE0CB9}

今日は3箇所で検査して
その間に一緒に行ったジュン君とお散歩

雨が止んでたほんのひと時ですが
お散歩できてよかったです。

病院の後は御殿場のアウトレットで
ササっと買い物

目的のものしか買わなかったけど
父は足が疲れたので
カフェで待っててもらいました。

帰りには

{4CE3F903-10D2-45C9-8B7E-116531F621C5}

御殿川さんでうな重いただいて帰りました。

こちらは父のリクエスト
どうしてもここのうなぎが食べたかったみたいです。

両親は3ヵ月おきに
我が家に滞在して病院へ連れて行きますが
私があちこち連れて行ってあげてます。

最近足腰が衰えてきてるので
歩くのがやっとな感じ

まだまだ元気に歩いて欲しいので
買い物には連れて行きます。

食べる事も楽しみのひとつに
なってるみたいだしね。



ランキング参加中音譜

ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜