お散歩とオヤツ作り | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日はお休みだったので
雨が降る前に
一碧湖でお散歩してきました


{0D451695-D694-4757-AEED-BE5618FC786D}
なんかいるでしゅよひらめき電球


{C5666EE6-1E88-4A0F-883B-860D71398B5B}
沼地の方でガサガサ音がしてましゅあせる


{D88DABB1-0F4E-4AF7-8CCC-C7E6BC7CEA51}

とても気になるメーターさんは
キンチョーした顔



{F9CECE48-DD3D-41D7-8D69-0CEF7A0CB6CF}
絶対なにかいる!!


って思ってたら
メーターがワンわんわんドンッ

キジかカモが飛び立って行きました。にひひ

{9DF7BA54-94E5-4B75-8EFF-469120EE5E3B}
行っちゃったでしゅよDASH!DASH!

そりゃそうだ
それにしてもやっぱり猟犬にひひ
鳥さん見つけるのは得意だね〜つながるうさぎ


その後買い物して帰って来る途中
雨が降ってきた雨

間に合ってよかった〜〜ニコニコ


でも午後も父ちゃんと雨散歩したメーターですとびだすうさぎ2


メーターと父ちゃんがお散歩してる間に
メーターのオヤツ作り

かぼちゃのクッキーですが
薄力粉が足りなくて
パン用の強力粉を使ったら
{DF396908-306C-465C-A012-5319F628CF8B}


小さなメロンパンみたいのができた〜〜目

硬いのや、ふかふかしたのや
本当にパンみたいのが焼けましたてへぺろうさぎ

成功したのかメーターさんは
大喜びで食べてくれたからヨシとします



ランキング参加中音譜

ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜