しゃ~んぷ~だよ(^w^) | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今週・来週と

マイルさんはボランティア


なのでシャンプーシャンプー念入りにやしました~ガッツ




ダンナに連れてこられたお風呂場で

どよ~んとしてるマイルさん


わんこと漁師
さぁ。ペットエステのシャンプーで洗うよ~にひひ


わんこと漁師
ゴシゴシされた。。。むかっ


わんこと漁師
早く終わらせておやつちょうだいラブラブ



マイルさん


まぁ

無駄毛がいっぱい出ましたよ


すすいでる間に

お風呂場の排水口が3回もつまっちゃうほどヤレヤレ・・・



バスタオルとタオルケットで拭いたら

ダンナにバトンタッチパー



お次はメーターさん




メーターさんもどよ~~んとしてますぷぷ


わんこと漁師
メーターさんは
お肌にやさしいハーブ系で洗いました。犬レバーキラキラ



わんこと漁師
かあちゃんお手柔らかに
お願いしますでしゅ汗



メーターさんは前足とマズルにカイカイができてるので

すすぎはしっかり


シャンプー成分残さないように・・


時間がかかっちゃった苦笑





おつかれさ~んぷぷ

わんこと漁師
疲れたでしゅよむかっ




わんこと漁師
ここで寝るでしゅぐぅぐぅ



でもピカピカキラキラになったしニコニコ


こまめにシャンプー&ドライがカイカイを防ぐんだって


前足だけだからしっかり治そうね。





ポチっとしていただけると

マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


わんこと漁師-バナー

わんこと漁師