ブリスープごはん | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日は自動車保険の見積もり集めに時間かかってしまった。。。あせる


来月から忙しくなりそうなワタクシ


今のうちにできることさっさとすませなければと

時間配分が難しい日々です。



今日は午後から

車のタイヤ交換


ノーマルですよ。

もう68000km走ってるので

溝ないし汗


タイヤサイズが60?とかいうのは

お値段がいいらしい


結局エコタイヤ4本工賃廃タイヤ処理代コミコミで57000円に値切りました。


ああ今日はそんなことブログに書くつもりじゃなかったんだけど汗





題名の・・

最近のマイルさんたちのごはん。。


わんこと漁師-CA3H0010.jpg
またま連日ブリごはんです

ダンナが天然寒ブリを1本
持って帰ってきたので


なんとかさばいて(スプラッターものですガーン


お刺身にブリ大根にといろいろ作ってます。


マイルさんたちに

中骨をぐつぐつ煮て

コラーゲン、DHA、EPAたっぷりなスープを作り

カリカリフードにかけてふやかしておきます。


やわらかくなったら

身をほぐしてごはんにマゼマゼリサイクル


これにデビフのやわらかビーフも入れて

さらにマゼマゼリサイクル


わんこと漁師-CA3H0012.jpg
ウマウマで食べてくれます。
元気いっぱい
毛づやもよくなりますグッド!




ここんとこ


スマホは入院しっぱなし。。。


わんこと漁師-CA3H0017.jpg


この携帯代用機をつかってます。


早くスマホ帰ってこないかな~うう




今日はまとまりののないブログでスミマセンあせる







ポチっとしていただけると

マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


わんこと漁師-バナー

わんこと漁師