悪魔のボールGET | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日は久しぶりにCafeCandyさんに行ってきました。


午後遅い時間にマイルとメーターも一緒に~ニコニコ


わんこと漁師
今日みたいな暑い日には
キャンディフラペチーノ
にかぎります~



わんこと漁師
ボクもクッキーもらったよ


わんこと漁師
クッキーおいしかったでしゅ音譜


そして前から欲しかったボールが入荷してたので


マイル達に買ってあげました。



【中型犬/M】オービータフ ボール M(PLANETDOG)==



これは水にも浮くすぐれもの


壊れないって聞いてたのです。



このボールはあるワンコの家で


アクマ『悪魔のボール』


と言われてるそうです。


その家では


このボールで遊ぶと

どの子もみんな悪魔のようになるそうで


ボールの取り合いになったり


飼い主がとり上げようとすると


悪魔みたいな顔をする


くらい

みんなこのボールの虜になるそうです。




じゃぁ


我が家のマイルも悪魔になるのか・・・はてなマーク



わんこと漁師
とりつかれましたぷぷ



わんこと漁師
いつでも一緒です


時々落としちゃってpyon*バランスボール


あわててとりに行きます。ダッシュ黒ラブ3





ご飯の時もおやつのときも


メーターに取られないように・・・



そしたら


私たちのご飯どきに

そばに来て


思わずボールが・・ポロっとぽんっ野球ボール




わたしの座ってる椅子とテーブルの足の間に転がって


そこに顔を突っ込んでDASH!・・・・ドンッ

わんこと漁師
目のした擦り剝きました苦笑



わんこと漁師
痛そうガーン



わんこと漁師





ホントに悪魔のボールですぷぷ



これこういうのもあるみたいねニコニコ



タフなおもちゃの決定版!定番ボールのロープ付き。Planet Dogプラネット・ドッグOrbee Ballオ...




【PLANET DOG】プラネットドッグのオービータフ素材ORBO - M






ポチっとしてってねわんこと漁師

   ポチっとなっとね音譜