今年の夏は、これで過ごしました。

最近 コーヒー飲んでもお茶飲んでも、あと味が気になってね。


味も何もない ウイルキンソン炭酸。


最初は (-(エ)-)ゞ ウーム と思ったんだけど、このさっぱりで強烈な刺激に

σ(´(エ)`)は完全にやられました。


水よりさっぱりするよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 飲んでみて!


クムの( ̄皿 ̄)うしししし♪

もうそろそろ・・・この季節だよ(*'∇')('∇'*)ネ-


これは去年のグラコロの包み紙なのさ。


今年のグラコロの包み紙・・また写めするどw


おんなじ柄でも、今年の包み紙を写すんだ( ̄皿 ̄)うしししし♪


ちなみに、携帯の待受け画面はこれなんですわw


なんとな~く σ(´(エ)`)に似てるw 


クムの( ̄皿 ̄)うしししし♪


クムの( ̄皿 ̄)うしししし♪

ゴールデンウイークに稚内にドライブ旅行に行ってきたよ。

この写真は宗谷岬の近くの高台で~ ~~┗─y( ̄(エ) ̄[]ゝ ハローCQCQ 

したときの写真さ~。


この日は・・・な・・なんと+3度。。

いろんな汁が出た(≧m≦)ぷっ!