今年の夏は、これで過ごしました。
最近 コーヒー飲んでもお茶飲んでも、あと味が気になってね。
味も何もない ウイルキンソン炭酸。
最初は (-(エ)-)ゞ ウーム と思ったんだけど、このさっぱりで強烈な刺激に
σ(´(エ)`)は完全にやられました。
水よりさっぱりするよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 飲んでみて!
今年の夏は、これで過ごしました。
最近 コーヒー飲んでもお茶飲んでも、あと味が気になってね。
味も何もない ウイルキンソン炭酸。
最初は (-(エ)-)ゞ ウーム と思ったんだけど、このさっぱりで強烈な刺激に
σ(´(エ)`)は完全にやられました。
水よりさっぱりするよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 飲んでみて!
もうそろそろ・・・この季節だよ(*'∇')('∇'*)ネ-
これは去年のグラコロの包み紙なのさ。
今年のグラコロの包み紙・・また写めするどw
おんなじ柄でも、今年の包み紙を写すんだ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ちなみに、携帯の待受け画面はこれなんですわw
なんとな~く σ(´(エ)`)に似てるw
ゴールデンウイークに稚内にドライブ旅行に行ってきたよ。
この写真は宗谷岬の近くの高台で~ ~~┗─y( ̄(エ) ̄[]ゝ ハローCQCQ
したときの写真さ~。
この日は・・・な・・なんと+3度。。
いろんな汁が出た(≧m≦)ぷっ!