やっとこ春休みが終わろうとしています


やれやれだぜ


私は繁忙期に突入し

毎日たくさんの患者さんの受付をします


病院があくと、ずらっと並んだ患者さん

捌いて回さないといけないので

メモなんかとる暇もなく

15人くらい一気に受付します


もう記憶力の勝負です!!


思い出しながら要点をしぼりつつ

カルテに書いていくんですが…


自分の記憶力に惚れ惚れします!ニコニコ



さぁそろそろ次の患者さんを呼ぼうと

呼び出しベルの番号を確認して、

いざ番号を押しに行くと…


はて…?何番だっけ?


ということが多々あります


私の記憶力、偏っております


そんな私は気になっている商品があるんです


これ


すごく気になるけど、買うのが恥ずかしい…


セルフレジで買うのが良いかな


でも効果あるのかなー



加齢っておっそろしいねー