パック本日のマスクパック



BARULAB
The Clean Vegan Mask #GREENTEA / 韓国




効果
肌を整えるキラキラ







100%ヴィーガンマスクですキラキラキラキラ

とろみのあるエッセンスで
量は23g

香りはあまり緑茶感はなく、
ハーブかな?

爽やかなグリーンガムの香りがしましたチュー




洗顔前

SMC (水分量) : 47% 

SOC (油分)     : 32% 
SE (弾性)        : 55  
SA (肌年齢)     : 27



スキンケア後

SMC (水分量) : 66% (+19%)

SOC (油分)     : 18% (-14%) 
SE (弾性)        : 63 (+8)
SA (肌年齢)     : 26    (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用後は、

みずみずしくて、水分感たっぷりにやり

嫌なペタつきはないけど、
エッセンスがとろみあるので
なんとなくヌメヌメ感がありました

しっかり肌が落ち着いて、
整ったなって感じがしましたラブ



評価 星星星星








ガーベラガーベラガーベラ

姉が地元、
広島県呉市
でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので

興味ある方!
広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ

ガーベラガーベラガーベラ




今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク