今回は、いつものマスクの紹介ではなく


AK BEAUTY」様

に、お声をかけていただき、
コスメをお試しさせていただいたので

そちらのレビューをしていきますキラキラキラキラ


AGE 20’S
エッセンスカバーパクト




目で確認して、肌で感じる潤い感
元祖エッセンスカバーパクト
エレガンスで玲瓏している
ダイヤモンドの光彩ゆめみる宝石


キラッキラのコンパクトがとってもかわいいラブ


こちらのカラーは

Pink Latte(21号)
SPF50+/PA+++


(画像はホームページからお借りしました)





使用感はすごくみずみずしいキラキラ

透明感も出て艶やかなお肌になりますキラキラ

程よいカバー力で、
厚塗り感がなく自然な仕上がりにラブラブ


 
LUNA
ロングラスティングチップコンシーラー



(画像はホームページからお借りしました)


こちらのコンシーラーは、
さまざまなところで1位になっていて

韓国の

国民コンシーラー

と言われていていますキラキラキラキラ


使用したのは、

01 Vanilla バニラ
21号イエローベースの明るいベージュ



テクスチャーが軽く伸びが良いラブラブ

乾燥もせず、ヨレも気にならないですラブ



LUNA
マットティントレザー



レザーのアイテムをかけたように、
感覚的でクールなマットフィット

(画像はホームページからお借りしました)


使用した色は



04 PLEASED
スプリングMLBBの定番コーラルピンク



05 DANGEROUS
ミスティックパープル色の魅力的なブリックレッド



かなり発色が良いですラブラブ



ティッシュオフしても色味は残りますぶちゅー


唇に塗ってみると、
密着力が高く、マスクにつかないので
使いやすいなと感じましたラブラブ



どのアイテムも使い心地良く、
出逢えて良かった商品でしたラブ

AK BEAUTY
ありがとうございました


ただ、石垣島の紫外線を浴びてる私には
カバーパクトも、コンシーラーも
かなり明るくて、
お顔が浮いてしまいました笑い泣き


韓国美人の白いお肌…
手に入れたいですえーん



現在、とってもお得な
Qoo10のメガ割セール中!!

ぜひチェックしてみてくださいウインクキラキラ



今回のレビューアイテムは、
「AKBEAUTY Qoo10 公式ショップ」
で購入可能です下矢印



[Qoo10] AGE 20'S : シグネチャーエッセンスカバーパクト : ベースメイク「シグネチャーエッセンスカバーパクト」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


[Qoo10] ルナ : リップメイク集め/ ティント/リップ ス... : ポイントメイク「リップメイク集め/ ティント/リップ スティック/ リップグロス」 ポイントメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp