パック本日のマスクパック



Dr.Althea
NATURAL BRIGHTENING VELVET MASK / 韓国



↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓


効果
ブライトニングキラキラ



(画像はホームページからお借りしました)






量は27g

香りは乳酸菌の香りがします

VTのプロバイオティクスのマスクに似てるな〜
という感じがしました!




洗顔前

SMC (水分量) : 57% 

SOC (油分)     : 21% 
SE (弾性)        : 59  
SA (肌年齢)     : 25


スキンケア後

SMC (水分量) : 66% (+9%) 

SOC (油分)     : 19% (-2%) 
SE (弾性)        : 61 (+2)
SA (肌年齢)     : 24    (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用後は、
エッセンスがすぐ顔に馴染んでしっとり照れ

ペタつきもなく、全く重たくない使用感でしたにやり

しっかり保湿力もあって、
お肌ツヤツヤキラキラ

明るさも出ましたキラキラ


評価 星星星星




その他のオススメアイテムラブ下差し

お得な福袋ラブラブ

[Qoo10] ドクターエルシア : 2020年 福袋Hello 2022 L... : キット・コフレ・福袋「2020年 福袋!Hello 2022 Lucky Bag(小)」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





ガーベラガーベラガーベラ

姉が地元、
広島県呉市
でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので

興味ある方!
広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ

ガーベラガーベラガーベラ




今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク