パック本日のマスクパック



MIGUHARA
Big 3Step Whitening Mask Pack / 韓国




効果
輝くツヤキラキラ
つるっと弾力キラキラ







(画像はホームページからお借りしました)









アンプルは少しとろみがあります

嫌なペタつきもなく、お肌にすぐ馴染んで
しっとり照れ

もっちり感もありましたにやり



マスクは内容量25mlでエッセンスたっぷりラブ

香りはレモンのような
柑橘系で爽やかな香りがしました



クリームはみずみずしくて伸びが良いラブラブ

保湿感もしっかりありましたウインク




洗顔前

SMC (水分量) : 43% 

SOC (油分)     : 30% 
SE (弾性)        : 54  
SA (肌年齢)     : 28


スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+22%) 

SOC (油分)     : 18% (-12%) 
SE (弾性)        : 63 (+9)
SA (肌年齢)     : 26    (-2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



3ステップでしっかり集中ケアピンクハート

使用後はお肌はツヤが出て明るくなった気がキラキラ
保湿もされてしっとりもっちりラブラブ


お肌にご褒美な1枚酔っ払い

これからの季節に良さそうなマスクですちゅー


評価 星星星星




その他のオススメアイテムラブ下差し

メガ割で購入予定ですラブラブ

2ステップタイプもありますウインク

アンプル良かったから欲しいな〜
[Qoo10] ミグハラ : ウルトラ 美.白 パーフェクト アンプル... : スキンケア「ウルトラ 美.白 パーフェクト アンプル 20ml 1+1」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp




今日からQoo10メガ割ですね!おーっ!キラキラ

0:00過ぎ、サイトに全く繋がらなかったです笑い泣き




ガーベラガーベラガーベラ

姉が地元、
広島県呉市
でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので

興味ある方!
広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ

ガーベラガーベラガーベラ




今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク