パック本日のマスクパック



LEADERS
DAILY CLEARING MASK / 韓国



↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓


効果
皮脂ケアキラキラ



(画像はホームページからお借りしました)





サラサラなエッセンス

量は23mlで袋の中の残りはほぼ無しです

特に何かの香りというのはなく、
でも良い香りがしましたニコニコ



洗顔前

SMC (水分量) : 38% 

SOC (油分)     : 27% 
SE (弾性)        : 53  
SA (肌年齢)     : 29


スキンケア後

SMC (水分量) : 59% (+20%) 

SOC (油分)     : 24% (-3%) 
SE (弾性)        : 62 (+9)
SA (肌年齢)     : 27    (-2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。


使用後はかなりさっぱり!

お肌がすべすべになった気がしますにやり

皮脂ケア用で、保湿力はほぼないです

オイリー肌の方や夏にさっぱり使うのに
ピッタリな1枚ですウインク

季節のせいもあるけど、
私はちょっと乾燥が気になったので
物足りない1枚でしたタラー


評価 星星星






その他のオススメアイテムラブ下差し


[Qoo10] リーダーズ : カーミングバイオティクスミニチュアキット... : スキンケア「カーミングバイオティクスミニチュアキット 1+1 CALMING BIOTICS Miniature」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



明日からQoo10メガ割ですね!おーっ!キラキラ

何買おうかな〜

皆さんは何を買いますか?キラキラ



ガーベラガーベラガーベラ

姉が地元、
広島県呉市
でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので

興味ある方!
広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ

ガーベラガーベラガーベラ




今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク