本日のマスクパック



PRIMERA
Seed and Sprout Energy Milk Thistle / 韓国



効果
水分供給キラキラ
ハリキラキラ


(画像はホームページからお借りしました)






量は20mlでそこまで多くありません

お花の香りがしますが、少しスパイスのような香りもします

結構好きな感じでしたにやり



洗顔前

SMC (水分量) : 41% 

SOC (油分)     : 29% 
SE (弾性)        : 54
SA (肌年齢)     : 27


スキンケア後

SMC (水分量) : 68% (+27%) 

SOC (油分)     : 20% (-9%) 
SE (弾性)        : 63  (+9)
SA (肌年齢)     : 26    (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用感は、みずみずしくて肌に馴染むとしっとり照れ

ぺたつきもなく軽い使用感でした!

冬の乾燥にはちょっと物足りないかもしれませんが、今くらいの季節にはちょうど良さそうですキラキラ



評価星星星星





姉が地元、広島県呉市でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンでーすガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので
興味ある方!広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク