本日のマスクパック



numbuzin
2番 乳液一本 もちもち保湿シートマスク / 韓国




効果
保湿キラキラ
栄養キラキラ



(画像はホームページからお借りしました)





乳液タイプのエッセンスで、匂いもミルクのような良い匂いがします

量は27g

バイオセルロースシートで、生地はゲルタイプのような感じです

かなり密着度があるので、肌に乗せた後位置を調整するのが難しいですアセアセ

シートにエッセンスが吸収されているという感じではないので、袋の中にたっぷり残りがあります

シートの上からしっかり追いエッセンスシャンプー



洗顔前

SMC (水分量) : 47% 

SOC (油分)     : 31% 
SE (弾性)        : 57  
SA (肌年齢)     : 29


スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+18%) 

SOC (油分)     : 19% (-12%) 
SE (弾性)        : 63  (+6)
SA (肌年齢)     : 26    (-3) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



乳液タイプですが使用感は重たくなく、マスクを外した後は水分感たっぷりで、肌に馴染ませるのに時間がかかりました

嫌なペタつきもなく、しっとり照れ

しっかり保湿されて、ふっくらもっちり肌になった気がしますラブ



評価星星星星





その他のオススメアイテムラブ下差し

次に使ってみたいクレンジングオイルキラキラ


人気の化粧水ですウインク
[Qoo10] ナンバーズイン : 3番 トナー : スキンケア「3番 うるツヤ発酵トナー / 200ml」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





姉が地元、広島県呉市でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンでーすガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので
興味ある方!広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク