本日のマスクパック



Manyo Factory
Bifida Ampoule Wrap Mask / 韓国



効果
肌バリア強化キラキラ


乳酸菌ビフィダとラクトバチルスをはじめとする高濃縮有効成分で肌バリアケアまじかるクラウン






上下に分かれてるマスクはあまり好きじゃない笑

だって手間なんだもーん笑い泣き


ゲルシートで肌に乗せるとヒンヤリ気持ちい〜ラブラブ

クーリング効果で鎮静ケアもできます照れ

密着度はありますが、どんどん下側のシートが下がってきますアセアセ

口周りが元々かなり広く、シートが下がってくるので口下、顎にかけて全くカバーされませんでした笑い泣き


量は30g

匂いは乳酸菌のような匂いがします



洗顔前

SMC (水分量) : 50% 

SOC (油分)     : 23% 
SE (弾性)        : 58  
SA (肌年齢)     : 28


スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+15%) 

SOC (油分)     : 18% (-5%) 
SE (弾性)        : 62  (+4)
SA (肌年齢)     : 25    (-3) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



普段使いしているお気に入りのアンプルが1本入ったマスクなので、かなり贅沢使いで仕上がりも良かったですが、このシートだったらわざわざこれじゃなくてもな〜というのが正直なところですニヤニヤアセアセ

仕上がりは、ツヤが出てお肌が元気になった気がしますキラキラキラキラ



評価星星星


その他のオススメアイテムラブ下差し


パックに使われていたアンプルのビフィダシリーズ

人気のクレンジングオイルラブラブ

トライアルキットが出てるラブ

[Qoo10] Galactomyces Niacin : Hello Kit : キット・コフレ・福袋「公式_ベストセラー トライアルキット_人気製品が一度に試せる!クレンジングから日焼け止めまで」 キット・コフレ・福袋がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

かわいいパッケージでテンションアップしますラブラブ

[Qoo10] 魔女工場 : 公式_Thanks Berryダージリン... : スキンケア「公式_Thanks Berryダージリンティーマスク(30枚)_100%ヴィーガン処方_5つのベリー」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





姉が地元、広島県呉市でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンでーすガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので
興味ある方!広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク