本日のマスクパック



BARTH
中性重炭酸フェイスマスク / 日本



効果
ハリキラキラ
ツヤキラキラ





(画像はホームページからお借りしました)






縦半分に折り美容液側を強く押し、フェイスマスク側へ美容液を移動させますウインク

美容液とパウダーが混ざり、重炭酸が発生!

…らしいですが、全然シュワシュワしなーいぐすん

シュワシュワしないものなのかしら?

沸きたて重炭酸とあるので、シュワシュワパチパチを期待してたんだけどな〜うーん


あ!

パッケージをよく読んだら、小さく

重炭酸は美容液に溶け込んでいる為、お肌にパチパチした感覚を与えません。

と記載されてました笑い泣き


エッセンスはお水みたいなサラサラタイプです

量は25ml

袋の中に多く残っていますが、サラサラ過ぎて後からマスクに追加で塗るのは難しかったです

全部ポタポタ流れちゃう笑い泣き

匂いはほぼ何も感じませんでしたにやり



洗顔前

SMC (水分量) : 43% 

SOC (油分)     : 30% 
SE (弾性)        : 54
SA (肌年齢)     : 28


スキンケア後

SMC (水分量) : 64% (+21%) 

SOC (油分)     : 19% (-11%) 
SE (弾性)        : 61  (+7)
SA (肌年齢)     : 24    (-5) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用後は水分感たっぷり〜キラキラ

サラサラエッセンスだったので、ペタつきもなく軽い使用感でした!

ちょっと保湿力が足りないかなうーん

ツヤもハリもあまり感じられませんでしたが、お肌スベスベになった気がしましたウインク


評価星星星


Qoo10でも購入可能ですキラキララブラブ

[Qoo10] バース : 重炭酸入フェイスマスク 3包 : スキンケア「中性重炭酸 フェイスマスク 3包」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


[Qoo10] バース : 中性重炭酸 洗顔パウダー 30包 : スキンケア「中性重炭酸 洗顔パウダー 30包」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





姉が地元、広島県呉市でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンでーすガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので
興味ある方!広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク