本日のマスクパック



G9 SKIN
Self Aesthetic water-full facial mask / 韓国



効果
水分チャージキラキラ
絶対保湿キラキラ




(画像はホームページからお借りしました)




少しとろみはあるけど、サラサラめなエッセンスシャンプー

量は23mlです

袋の中のエッセンスの残りは少しありましたウインク

シートはセルロースシートで肌触り良いです照れ

匂いはハーブの匂いがしましたクローバー



洗顔前


SMC (水分量) : 43% 
SOC (油分)     : 30% 
SE (弾性)        : 54
SA (肌年齢)     : 28


スキンケア後


SMC (水分量) : 61% (+18%) 
SOC (油分)     : 17% (-13%) 
SE (弾性)        : 62  (+8)
SA (肌年齢)     : 25    (-3) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。




使用後は水分感たっぷりで、肌に馴染むまで少し時間がかかりました

そこまで重たくはないですが、ちょっとペタつきが気になったかなうーん

でもしっかり潤って、保湿感もありましたキラキララブラブ



評価星星星星





その他のオススメアイテムラブ下差し

[Qoo10] G9スキン : [公式SHOP][国内発送] NEW ゼ... : メイク小物「[公式SHOP][国内発送] NEW ゼロソルーション スポット カバーパッチ 36枚x2個セット」 メイク小物がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





姉が地元、広島県呉市でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンでーすガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので
興味ある方!広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク