本日のマスクパック



Codenature
Viami Vita Ampoule Mask / 韓国




効果
美白キラキラ





(画像はホームページから引用しました)






白色エッセンスなのでとろとろかなと思いきや、結構さらさらで軽いテクスチャーのエッセンスでした

量は27g

匂いはホームページを見ると、フレッシュシトラスハーブと表記されていて、それを見て再度匂うとたしかにな〜という感じでした笑

見ずに匂ったたけじゃ、そこには辿りつかなかったです笑



洗顔前

SMC (水分量) : 32%

SOC (油分)     : 40% 
SE (弾性)        : 52
SA (肌年齢)     : 31



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+33%) 

SOC (油分)     : 18% (-22%) 
SE (弾性)        : 62  (+10)
SA (肌年齢)     : 25    (-6) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用後はペタつきもなく、しっとり肌に馴染んでしっかり潤いましたキラキラ

くすみも取れて、肌が明るくなった気がしますデレデレ


軽い仕上がりで、さっぱり良い感じですラブラブ



評価星星星星





[Qoo10] コードネイチャー : [公式] ビアミシカダブルアンプル : スキンケア「[公式] ビアミシカダブルアンプル」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp






姉が地元、広島県呉市でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンでーすガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので
興味ある方!広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク