本日のマスクパック



北海道LuLuLun
はちみつの香り / 日本




今日はいつもの韓国マスクではなく、
日本産の人気のLuLuLunですニコニコ


効果
北国美人肌キラキラ


北海道のスペシャル成分配合キラキラ

菩提樹はちみつ、青シソエキス
北海道生まれの自然のめぐみですこやかな肌へ

大人のスペシャルケアラブ





エッセンス30ml

シートは厚めで柔らかくて肌触り良いですラブラブ

はちみつの甘い香りで癒されます照れ



洗顔前

SMC (水分量) : 39%

SOC (油分)     : 27% 
SE (弾性)        : 55
SA (肌年齢)     : 27



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+26%) 

SOC (油分)     : 18% (-9%) 
SE (弾性)        : 63  (+8)
SA (肌年齢)     : 26    (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用後は、すごくみずみずしくて水分感たっぷりにやり

ぺたつきもなくしっとり、ツヤも出て良い感じでしたラブ

保湿感はあまり無いかな〜?と思ったので、しっかりクリームで蓋をした方が良さそうですウインク


評価星星星星


ルルルンは全国各地いろんな種類があって人気ですよねウインク




姉が地元、広島県呉市でエステサロンをオープンしましたおーっ!拍手キラキラ

salonリシアンでーすガーベラキラキラ

コースの案内や、美容液の販売もしていますので
興味ある方!広島県の方!

ぜひ覗いてみてくださいラブ下差しラブラブ





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク