本日のマスクパック



LEADERS
Shining Effect Brightening Pearl Mask / 韓国




効果
ブライトニングキラキラ


(画像はホームページから引用しました)




とろみというか、かなり重たいエッセンスでペトペトという感じです

量は25mlで袋の中に少し残っていますが、袋がだいぶ細めなので手が入らず残ったエッセンスを取り出すのは難しいです笑

密着度はありますが、小鼻部分が浮いています

匂いは高級クリームのような匂いです香水



洗顔前


SMC (水分量) : 47%
SOC (油分)     : 32% 
SE (弾性)        : 55
SA (肌年齢)     : 27



スキンケア後

SMC (水分量) : 57% (+10%) 
SOC (油分)     : 22% (-10%) 
SE (弾性)        : 58  (+3)
SA (肌年齢)     : 26    (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



使用後はやはり重たくて、ペタつきというのはそこまでないですが、すぐに手を洗いたくなりましたお願いアセアセ

水分感はほぼ無いです

肌が明るくなった感じがして、ブライトニング効果を感じられましたキラキラキラキラ



評価星星星




[Qoo10] リーダーズ : シャイニングエフェクト マスク [20E... : スキンケア「シャイニングエフェクト マスク [20EA] Shinning Pearl Mask」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


[Qoo10] リーダーズ : ハイザイム ナイトセラム [50ml]+... : スキンケア「ハイザイム ナイトセラム [50ml]+ビタミンCマスク[10EA]HZ Serum+C mask」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク