本日のマスクパック


AMPLE:N
CENTEL CALMING SHOT MASK / 韓国




↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果
敏感肌克服
鎮静ケアキラキラ





とろみのあるエッセンスですシャンプー

量は25ml

とろとろエッセンスがマスクにたっぷりくっついていて、しっかり潤ってます照れ

袋の中にも美容液は結構残ってました

ちょっと薬のような匂いがします



洗顔前

SMC (水分量) : 50%

SOC (油分)     : 23% 
SE (弾性)        : 57
SA (肌年齢)     : 27


洗顔後

SMC (水分量) : 65% (+15%) 

SOC (油分)     : 18% (-5%) 
SE (弾性)        : 62   (+5) 
SA (肌年齢)     : 25   (-2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。


スキンケア後

SMC (水分量) : 57% (-8%) 

SOC (油分)     : 22% (+4%) 
SE (弾性)        : 58   (-4)
SA (肌年齢)     : 26    (+1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後は、お肌に美容液がたっぷりのっていて、馴染ませるのに少し時間がかかりました

ペタつきもあまり気にならず、お肌ひんやり、しっかり鎮静されて落ち着いた感がにやり

保湿力もありますウインク


アンプルは良いものですが、シートのサイズがいまいち…ぶー


評価星星星


そのままアンプルを使うのが良いかな〜ニヤニヤ






今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク