本日のマスクパック


ELIZAVECCA
EGF DEEP POWER RINGER MASK PACK / 韓国





↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓


効果
栄養キラキラ
保湿キラキラ
弾力キラキラ
シワ改善キラキラ

タンパク質、アミノ酸などが豊富なツバメの巣抽出物が乾燥して荒れた肌に効果的に栄養を伝達まじかるクラウン

弾力を改善させて活力を与えてしっとりなめらかな肌にまじかるクラウン




とろとろエッセンスです

量は23mlで袋の中には残りはほぼ無かったです

シートは薄く密着度抜群!
トロトロ美容液がしっかりマスクについていて、お肌にどんどんエッセンスが吸収されてる感じ照れ

匂いは石鹸のような良い匂いがしました



洗顔前

SMC (水分量) : 50%
SOC (油分)     : 24% 
SE (弾性)        : 58
SA (肌年齢)     : 28



洗顔後

SMC (水分量) : 50% (±0%) 
SOC (油分)     : 24% (±0%) 
SE (弾性)        : 57   (-1) 
SA (肌年齢)     : 27    (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 57% (+7%) 
SOC (油分)     : 21% (-3%) 
SE (弾性)        : 59  (+2) 
SA (肌年齢)    : 25  (-2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後は、美容液がトロトロだけど全然重たくなく、しっかりお肌に馴染んで、しっとりで保湿感もありますにやり

シートの感じも良いし、お値段以上のパックでした!ラブラブ


評価星星星星星





今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク