本日のマスクパック


I'm Sorry For My Skin
pH5.5 Jelly Mask - Purifying / 韓国



唇ドアップのセクシーなパッケージです唇


以前使ったコンママスクとは違うタイプのマスクですウインク


↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果
毛穴清浄キラキラ
角質整頓キラキラ
オイルコントロールキラキラ


パッケージ通りの、

#キスパック唇ラブラブ

「厚いメイクアップが重かった今日!
素顔の方が綺麗になれるように」

「あなたの肌、厚い化粧有害環境から自由ですか」


というコンセプトのようですちゅーラブラブ





量は33mlでたっぷり!

プルプルエッセンスが肌にしっかり密着されて、長い時間つけていても全く乾燥しなかったです照れ

むしろ、肌がふやけちゃうんじゃないかと思うくらい水分感があり潤ってましたラブラブ

匂いは柑橘系のような匂いがしましたオレンジ



洗顔前

SMC (水分量) : 49%

SOC (油分)     : 32% 
SE (弾性)        : 57
SA (肌年齢)     : 28



洗顔後

SMC (水分量) : 69% (+20%) 

SOC (油分)     : 22% (-10%) 
SE (弾性)        : 64   (+7) 
SA (肌年齢)     : 24    (-4) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 59% (-10%) 

SOC (油分)     : 24% (+2%) 
SE (弾性)        : 60  (-4) 
SA (肌年齢)    : 25  (+1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後は、美容液がお顔に溢れてたので馴染ませるのに少し時間がかかりました照れ

でもペタつきもなく、しっとりでしっかり潤ってお肌プルプルラブ

めっちゃ仕上がり良い1枚でした〜ピンクハート



評価星星星星星


他の種類もぜひ使ってみたいキラキラキラキラ




今日も一日良い日でありますようにハート





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク