本日のマスクパック


HolikaHolika
Pure Essence MaskSheet #ACAI BERRY
 / 韓国


効果
栄養供給キラキラ
生気付与キラキラ

人工香料の代わりに天然から得たエッセンスオイルを使用まじかるクラウン

スーパーフードのアサイーベリーが生気のない肌に栄養と生気を与える まじかるクラウン




さらさらめなエッセンスです

量は23mlで少なめでしたが、シートが薄くてしっかりヒタヒタニコニコ

袋の中にも少し残りがありましたウインク

匂いは、アサイーの匂いはハッキリわかりませんが笑
おそらくアサイーの匂いではないと思います笑



洗顔前

SMC (水分量) : 46%

SOC (油分)     : 32% 
SE (弾性)        : 57
SA (肌年齢)     : 29



洗顔後

SMC (水分量) : 62% (+16%) 

SOC (油分)  : 18% (-14%) 
SE (弾性)        : 61   (+4) 
SA (肌年齢)     : 24    (-5) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 50% (-12%) 

SOC (油分)     : 24% (+6%) 
SE (弾性)        : 56  (-5) 
SA (肌年齢)    : 26  (+2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後はペタつきもなく、美容液が肌にすぐ馴染んでしっとり照れ

ツヤが出て、お肌が元気になった気がしますキラキラ

良い仕上がりでしたラブ


評価星星星星


15枚で990円お願い
メガ割で更にお安くなってますラブキラキラ



今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク