本日のマスクパック



LEADERS
Mediu Amino Moisture Mask  / 韓国  

保湿キラキラ

アミノ酸で肌の保湿因子補充まじかるクラウン

保湿力、皮膚保護および全般的な肌コンディショニングとバランスを上げるまじかるクラウン





エッセンスはかなりとろとろ!


シートはメッシュ生地で、とろとろのエッセンスがしっかりくっついています照れ


量は25ml


匂いは良い匂いがしますが、結構キツめの匂いです




洗顔前

SMC (水分量) : 46% 

SOC (油分)     : 32%   
SE (弾性)        : 56     
SA (肌年齢)     : 28


洗顔後

SMC (水分量) : 65% (+19%)  

SOC (油分)     : 18% (-14%)   
SE (弾性)        : 62   (+6)   
SA (肌年齢)     : 25    (-3)  
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。


スキンケア後

SMC (水分量) : 62% (-3%)  

SOC (油分)     : 18% (±0%)   
SE (弾性)        : 63  (+1)  
SA (肌年齢)    : 26 (+1)   
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後は結構重めでペタペタ!

でもしっかり保湿されて、しっとりツヤ肌になりましたキラキラ

安いのに、とってもお値段以上の仕上がりピンクハート

夏だと少し重ためな使用感かもしれないですが、乾燥が気になる時には季節問わず使いたい1枚でしたラブ



評価 星星星星星



リーダーズはオマケが豪華で有名ですよねラブラブ


秋の福袋販売中です!
めっちゃお得おーっ!キラキラ


メガ割終わった後のpaypalクーポンで、これを狙ってますラブ下差しラブラブ




今日も一日良い日でありますように   ハート   




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めました    ウインク