本日のマスクパック



VT COSMETICS
GOLD PROBIOTICS MASK  / 韓国   

保湿キラキラ
キメを整えるキラキラ

荒れた肌を健やかに導くバランスケアまじかるクラウン

乾燥した肌にツヤと活力を与え生き生きとした肌へと導く集中ケアまじかるクラウン





量は28gでたっぷり!

シートは柔らかくて肌触りがとても良くて気持ち良いですラブ

匂いは甘い乳酸菌の匂いです



洗顔前

SMC (水分量) : 49% 

SOC (油分)     : 33%   
SE (弾性)        : 57     
SA (肌年齢)     : 28


洗顔後

SMC (水分量) : 68% (+19%)  

SOC (油分)     : 21% (-12%)   
SE (弾性)        : 61   (+4)   
SA (肌年齢)     : 24    (-4)  
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。


スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (-3%)  

SOC (油分)     : 18% (-3%)   
SE (弾性)        : 61  (±0)  
SA (肌年齢)    : 24 (±0)   
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後はペタつきもなくしっとり照れ

しっかり保湿力もあって、お肌も柔らかくなったかなにやり

キメも整って、落ち着きましたラブラブ

シート感が気持ちよくて、使っている時も、仕上がりも良い感じで贅沢した感じですラブ


評価 星星星星星


ちょっとお高いので、スペシャルケア用にセール時などに購入してストックしておきたい1枚ですラブラブ




今日も一日良い日でありますように   ハート   




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めました    ウインク