本日のマスクパック



JM Solution
WATER LUMINOUS S.O.S RINGER MASK Black / 韓国   

弾力キラキラ
水分キラキラ

外部の有害環境とストレスによって刺激を受けた肌に集中的に水分を補給まじかるクラウン

お疲れ肌に枯れない濃密な水分と保湿をそのままお肌に届けてハリのある肌へまじかるクラウン




今日もとろとろ、プルプルなエッセンス!


最近水分不足でさっぱりめなのを選びがちなので、似たようなタイプが続いていますイヒ


シートのサイズがかなり自分にフィットしてますラブラブ

量は35mlでたっぷり!
シートもプルプルひたひたで、袋の中も結構残っていましたウインク

匂いは爽やかで良い匂いがしますみずがめ座


洗顔前

SMC (水分量) : 57% 

SOC (油分)     : 21%   
SE (弾性)        : 59     
SA (肌年齢)     : 25


洗顔後

SMC (水分量) : 65% (+8%)  

SOC (油分)     : 19% (-2%)   
SE (弾性)        : 62    (+3)   
SA (肌年齢)     : 25    (±0)  
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。


スキンケア後

SMC (水分量) : 62% (-3%)  

SOC (油分)     : 18% (-1%)   
SE (弾性)        : 61  (-1)  
SA (肌年齢)    : 24 (-1)   
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後は少しペタつきがあるかなーと感じましたが、顔はそんなに気にならなくて、手がペタペタな感じ!

早く手を洗いたいー!!ってなりました笑

お肌はしっかり水分補給できて、ひんやり照れ

ふっくら柔らかくなった気もしますにやり


評価 星星星星


昨日のマモンドの方がさっぱり使えたかな!



今日も一日良い日でありますように   ハート   




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めました    ウインク