本日のマスク パック


MAY ISLAND
Coenzyme Q10 Real Essence Mask  韓国 





↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓


効果 
栄養供給 キラキラ
ハリ キラキラ

強化された弾力性で、たるんでいる肌をしっかり引き締めます まじかるクラウン

肌の代謝回転を正常化し、有害な環境から肌を守ります まじかるクラウン




とろみのあるエッセンスです

量は25ml
袋の中に美容液はかなり残っていました ウインク

匂いは化粧品のような匂いで、少しアルコールの匂いも感じました


洗顔前

SMC (水分量) : 34%

SOC (油分)     : 29% 
SE (弾性)        : 54
SA (肌年齢)     : 32


洗顔後

SMC (水分量) : 54% (+20%) 

SOC (油分)     : 17% (-12%) 
SE (弾性)        : 57    (+3) 
SA (肌年齢)     : 26    (-6) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。


スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+11%) 

SOC (油分)     : 18% (+1%) 
SE (弾性)        : 62  (+5)
SA (肌年齢)    : 25  (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。


使用後は、美容液はすぐお肌に馴染みましたが、少しペタつきありです

ハリ感の変化はあまりわかりませんでしたが、しっかりお肌は潤って整いました にやり キラキラ


評価  星 星 星 


今日も一日良い日でありますように ハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めました  ウインク