本日のマスクパック


JAYJUN
Real Water Brightening Black Mask / 韓国

水分供給キラキラ
ハリ肌キラキラ
くすみケアキラキラ


こちらのマスクはクレンジングフォーム、エッセンス、マスクと3段階になっているオールインワンスペシャルケアですウインク








リアル・ウォーター・クレンジングフォーム
泡立ちが良く洗い上がりはしっとり!
ツッパる感じはなかったですにやり

ビタ・スノー・エッセンス
すごくとろみのあるエッセンス!
ジェルくらいプルプルなので、水分感が欲しい方は自分の使っているサラサラ系の化粧水を最初に使用するのがオススメですウインク
塗った後はしっかり保湿されて、肌がツヤッツヤになりましたキラキラ

ブラック水光マスク
厚めのブラックシートで、しっかりとエッセンスが染み込んでます照れ

量は25mlで少なくないですが、袋の中にはほぼ残りはありませんでした



洗顔前

SMC (水分量) : 43%

SOC (油分)     : 30% 
SE (弾性)        : 56
SA (肌年齢)     : 26



洗顔後

SMC (水分量) : 72% (+29%) 

SOC (油分)     : 18% (-12%) 
SE (弾性)        : 65    (+9) 
SA (肌年齢)     : 24    (-2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

水分量高い!
良さそうなクレンジングフォームですねラブ



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (-7%) 

SOC (油分)     : 19% (+1%) 
SE (弾性)        : 61  (-4)
SA (肌年齢)    : 24  (±0) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。


使用後は、しっかり水分感があってお肌に馴染むまで少し時間がかかりました照れ

ペタつきも少しはあったけど嫌な感じではなく、しっとり潤ってるなーって感じでしたラブ

肌が明るくなった感じもありましたキラキラキラキラ



評価星星星


今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク