本日のマスクパック


innisfree
Jeju Root Energy Mask #Carrot / 韓国



↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果
輝く肌へキラキラ

チェジュ島産の根菜を活かした美容液をたっぷり使用まじかるクラウン
ヒアルロン酸コンプレックスで潤いサポートまじかるクラウン




さっぱりウォータータイプのエッセンスですが、とろみは少しあります

内容量は25mlで、シートにしっかりエッセンスが染み込んでいて水分感たっぷり!

袋の中にはほぼ残りはありませんでした

匂いはこのマスク特有?の土の匂いがしますニヤニヤ



洗顔前

SMC (水分量) : 43%

SOC (油分)     : 31% 
SE (弾性)        : 56
SA (肌年齢)     : 26



洗顔後

SMC (水分量) : 56% (+13%) 

SOC (油分)     : 20% (+11%) 
SE (弾性)        : 59    (+3) 
SA (肌年齢)     : 25    (-1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+9%) 

SOC (油分)     : 19% (-1%) 
SE (弾性)        : 62  (+3) 
SA (肌年齢)    : 25  (±0) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。


使用後は、水分感たっぷりキラキラ

美容液が肌に馴染むのにしばらく時間がかかりましたが、ペタつきはなくしっかり潤ってお肌ツヤッツヤになりましたラブ


評価星星星星

このルートベジタブルマスクは、時期によって使用感がちょっと重たいなーと感じることはありますが、お気に入りのシリーズでオススメですウインクラブラブ




今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク