本日のマスクパック


Peripera 
Smoothie Time Mask Sheet
#1 Lime Purifying / 韓国

毛穴ケアキラキラ
透明感キラキラ

フレッシュな果物の栄養がたっぷり含まれている栄養満点のスムージーマスクシート まじかるクラウン
100%自然由来の0.2mmエアリーシートが肌に薄く密着し、有効成分の吸収をサポート まじかるクラウン


とろみは少しあるけど、さらさらでさっぱりめなエッセンスです

内容量は18gで少なめですが、極薄シートでマスクはヒタヒタですウインク

袋の中にはほぼ残りはありませんでした

匂いはほんのりライムの香りがします



洗顔前

SMC (水分量) : 43%

SOC (油分)     : 31% 
SE (弾性)        : 55
SA (肌年齢)     : 27



洗顔後

SMC (水分量) : 62% (+19%) 

SOC (油分)     : 19% (-12%) 
SE (弾性)        : 62    (+7) 
SA (肌年齢)     : 25    (-2) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+3%) 

SOC (油分)     : 19% (±0%) 
SE (弾性)        : 63  (+1) 
SA (肌年齢)    : 26  (+1) 
(カッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。



使用後はペタつきもなく、さっぱりな使用感でした

お肌がひんやりして、しっかり美容液が浸透した感がありますにやり

くすみも取れて透明感出た気もしますラブ

保湿感はほぼ無いですが、とてもさっぱりなので夏に使いやすい1枚でしたウインク


評価星星星

マスクのサイズがもう少し良かったらもっと評価も上がるんだけどな〜ぶー



今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク