本日のマスクパック



nature republic
snail solution mask sheet / 韓国



ネイチャーリパブリックのマスクはシリーズが違いますが、何枚か使用してますウインク


 ↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果

水分供給キラキラ

栄養光彩キラキラ


カタツムリ粘液濾過物配合、超密着ゲルが栄養光彩を!まじかるクラウン

細かい密着力で深い水分感!まじかるクラウン








カタツムリ粘液だからか結構とろみがあって、ねっとりしたエッセンスですウインク

量は20gで少なめですが、ねっとりエッセンスがしっかりマスクにくっついている感じ!
袋の中にはほぼ残っていませんでした。

密着度は良いですラブラブ

シートは少し大きいというか、横幅が広いです。
目の周りも広め目

口、鼻の先は問題なしですが、小鼻の横部分が少し広めかな〜

あと、シートの折り目がしっかりついていて、それが取れなかったのが気になりましたアセアセ

匂いは良い匂いですラブラブ


付けた時にちょっとヒリヒリしたので、敏感肌の方や肌の状態によっては少し沁みるかもしれないですぐすん




洗顔前


SMC (水分量) : 38% (-5%)
SOC (油分)     : 27% (-3%)
SE (弾性)        : 53   (-3)
SA (肌年齢)     : 29   (+3)
(カッコ内)は昨日の洗顔前数値との比較です。



洗顔後

SMC (水分量) : 66% (+28%) (-1%)
SOC (油分)     : 18% (-9%) (-2%)
SE (弾性)        : 61    (+8) (-2)
SA (肌年齢)     : 24   (-5) (-2)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後


SMC (水分量) : 44% (-22%) (-21%)
SOC (油分)     : 29% (+11%) (+11%)
SE (弾性)        : 56   (-5) (-5)
SA (肌年齢)    : 26   (+2) (+2)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日のスキンケア後数値との比較です。



使用後は、クーリングされてお肌かなりひんやり!
ミント塗ったかなと思うくらい笑

しっかりエキスが奥まで浸透したのかなにやり

ペタつきは少しあるけど、すぐに肌に馴染んで気にならないですウインク

しっとり潤ってお肌整いましたデレデレ




こちらのネイチャーリパプリックですが、夏の福袋購入しました!爆笑ラブラブ



シカとビタペアC、悩んだけど選びきれなかったので結局どちらも笑

これで1セット5,900円おーっ!キラキラ
さらにクーポンも使って、2セットで1万もかからずにこれだけゲットできましたキラキラ


めっちゃお得〜ラブラブラブ


旦那さんにバレないよう、すぐすぐストック棚に収納ニヒヒ




今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク