本日のマスクパック



Abib
Gummy Sheet Mask HYALURON STICKER / 韓国



Abibの新作 (と言っても発売されて結構経ちますが笑)マスクですウインク


 ↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果

水分供給キラキラ

保湿ケアキラキラ

弾力ケアキラキラ


三重のヒアルロン酸含有で、お肌の水分感アップ!まじかるクラウン

水分と栄養が豊富なブルーアガベ成分でしっとりと潤う美肌にまじかるクラウン



 

マイクロファイバーシートで白くて柔らかい生地ですラブ

エッセンスはウォータータイプでサラサラヒタヒタですウインク


手に乗せて写真撮ってる間にもエッセンスがポタポタ落ちるので、もったいない汗汗

早く貼らねば笑い泣きあせる






アビブのガムシートマスクピンクハート

柔らかくて気持ち良い〜ラブ

超密着で、お肌に水分がぐんぐん染み込んでいく感じ照れラブラブ

エッセンスは27mlで、袋の中にもたっぷり残ってましたラブラブ

サラサラですが、少しとろみはあります照れ

目の周り、口周りはちょうど良い感じウインク
鼻先もカバーできてますOK


匂いは、、
何の匂いかわからなかったんですが、あまり好きな匂いじゃなかったですうーん



洗顔前

SMC (水分量) : 43% (-6%)
SOC (油分)     : 30% (-3%)
SE (弾性)        : 56   (-1)
SA (肌年齢)     : 26   (-2)
(カッコ内)は昨日の洗顔前数値との比較です。



洗顔後

SMC (水分量) : 67% (+24%) (+2%)
SOC (油分)     : 20% (-10%) (+1%)
SE (弾性)        : 63    (+7) (+2)
SA (肌年齢)     : 26   (±0) (+2)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (-2%) (+4%)
SOC (油分)     : 18% (-2%) (+1%)
SE (弾性)        : 61   (-2) (-1)
SA (肌年齢)    : 24   (-2) (-1)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日のスキンケア後数値との比較です。

肌年齢24歳キラキラキラキラ

実年齢よりはだいぶ下ですが、それ以上下にはいかないですねーぶー



使用後は、しっかり水分チャージできてお肌がツヤツヤに潤いましたデレデレ

さっぱりで使い心地が良かったですが、外すと少しペタつきが残りましたウインク

でももっちりプルプルラブラブラブ


やっぱりアビブは間違いないですちゅー



アクアトライアルキットキラキラ
お得なセットですキラキラキラキラ





今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク