本日のマスクパック



Berrisom Peking Opera Mask - King
Pearl + Arbutin / 韓国



今日は変わり種の1枚ウインク




効果

ブライトニングキラキラ


ワントーン明るくて欠点のない肌にまじかるクラウン

真珠抽出物やアルブチンが清らかな顔色にまじかるクラウン



シートに柄が入っていて、パッケージのキャラクターになれます笑










チーン笑笑い泣き

見てもらいたかったので初顔出し笑い泣き



男の人のイメージでなのか、シートの形が少し面長でアゴの髭の部分がフィットせずにずっとペラペラしてます笑
横幅もカバーされてませんニヤニヤ

目の周り、口周りは問題なしですウインク

とろみのある美容液シャンプー

匂いが柔軟剤のような匂いで、良い香りですが結構キツめの匂いです注意

シートは厚めで、フェイスライン以外は密着度ありますOK

美容液の量は25mlで袋の中に少しだけ残ってましたウインク




洗顔前

SMC (水分量) : 50% (+20%)
SOC (油分)     : 23% (-19%)
SE (弾性)        : 58   (+6)
SA (肌年齢)     : 28   (-4)
(カッコ内)は昨日の洗顔前数値との比較です。


洗顔後

SMC (水分量) : 66% (+16%) (+7%)
SOC (油分)     : 19% (-4%) (-5%)
SE (弾性)        : 61    (+3) (-1)
SA (肌年齢)     : 24    (-4) (-3)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (-1%) (±0%)
SOC (油分)     : 19% (±0%) (+1%)
SE (弾性)        : 63   (+2) (+2)
SA (肌年齢)    : 26    (+2) (+2)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日のスキンケア後数値との比較です。



使用後は、結構とろみのあるエッセンスだったので重たいかなと思いましたが、すぐに肌に馴染んでペタつきも気になりませんでしたウインク

ツヤも出て、トーンアップもしましたデレデレ

マスクのタイプが保水系ではないので、お肌に水分が足りない感じがして、最後は軽めの水分クリームを使用しましたウインク

しっとり潤って良い感じラブラブ



今日も一日良い日でありますようにハート




これ気になる!!笑い泣き





↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク