本日のマスクパック



JMsolution
GREEN DEAR RABBIT CARROT MASK PURE / 韓国



こちらのマスクは、もう売り切れてしまいましたが、お得なセットの中の1枚でした!キラキラ

売り切れてるのに載せてごめんなさいアセアセ


効果

生気充電キラキラ

保湿キラキラ


ニンジンのエキス含有で爽やかな生気マスクまじかるクラウン

パンテノールを配合したキャロットマスクが、よりクリアな肌に活力を与えますまじかるクラウン


少しとろみのあるオレンジ色のにんじんエッセンスですにんじ

シートは極薄で柔らかくて、お肌にピタっと密着しますラブ

量は30mlでたくさん入ってます!
袋の中にもかなり残っていたので、メイクオン後のマスクに追いエッセンスしましたウインク

目の周り、口周りのサイズ良いです!
鼻の先までもしっかりカバーされてましたラブラブ

匂いは良い香りがしました照れ




洗顔前

SMC (水分量) : 30% (+3%)
SOC (油分)     : 42% (-3%)
SE (弾性)        : 52   (+4)
SA (肌年齢)     : 32   (±0)
(カッコ内)は昨日の洗顔前数値との比較です。

乾燥してるなーえー?



洗顔後

SMC (水分量) : 59% (+29%) (+2%)
SOC (油分)     : 24% (-18%) (+3%)
SE (弾性)        : 62    (+10) (+5)
SA (肌年齢)     : 27    (-5) (±0)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+6%) (±0%)
SOC (油分)     : 18% (-6%) (-1%)
SE (弾性)        : 61   (-1) (-1)
SA (肌年齢)    : 24    (-3) (-1)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日のスキンケア後数値との比較です。



使用後は、美容液が顔に残って少しペタつきがありましたが、そこまで重くないので夏でも使いやすいですウインク
クリームを塗るし問題なしニヤニヤ

お肌ツヤッツヤで、しっかり潤って元気が出た感じですキラキララブラブ


楽天でもQoo10でもこのマスクが出てこなかったので、単体ではまだ日本では売られてないのかなー?

仕上がりがめっちゃ良かったのでまた使いたいし、ぜひ使って欲しいオススメの1枚でしたラブ


他のシリーズも使うの楽しみピンクハート



あ、、
またお安いセット発見しちゃった笑い泣きキラキラ
かわいい!!欲しい…ぐすん




今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク