本日のマスクパック



cellingday pack / 韓国




セリングデーマスクパックゆめみる宝石


こちらは、韓国コスメセレクトショップ
ibyu (アイビュー) 様よりモニターでいただきましたラブ


これを機に、写真のアップも一転!
バージョンアップしていきたいと思いますにやりラブラブ



効果

鎮静キラキラ

保湿キラキラ

キメを整えるキラキラ


7種類のリアル宝石パウダーでお肌つやつやまじかるクラウン



すごいラグジュアリーなパックラブラブラブ

そして私は8番目の宝石…デレデレデレデレ


8つの特別な鎮静・補修成分まじかるクラウン



こちらのセリングデーマスクは、8人の専門家が2年かけて開発したマスクパックだそうで、まだ日本ではあまり馴染みのないブランドですが、韓国No.1ポータルサイトのマスクパック部門で1位にもなった、韓国では人気のマスクのようですキラキラキラキラ

韓国芸能人御用達だったり、韓国の全国チェーンの某皮膚科で施術後の鎮静パックとしても使用されてるようですキラキラキラキラキラキラ


すごいマスクパックいただいちゃいました…笑い泣きラブラブ

ibyu様、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き




袋を開けてシートを取り出して…


シートにメッシュ生地がついているので、シートを開きやすいです!



メッシュを外すと、シート生地は極薄!ラブ




顔に貼ると…☟



シートが薄くて密着度めっちゃ良いラブラブ

好きなタイプのマスクですラブラブラブ


エッセンスは少しとろみはあるけど、サラサラめですウインク

量は25mlで袋の中にも少し残っていましたニコ

目の周り、口周りOK
鼻も先までカバーされてますキラキラ

匂いは無臭かな?
何も匂いませんでしたウインク




洗顔前

SMC (水分量) : 48% (-2%)
SOC (油分)     : 33% (+10%)
SE (弾性)        : 56   (-2)
SA (肌年齢)     : 27   (-1)
(カッコ内)は昨日の洗顔前数値との比較です。



洗顔後

SMC (水分量) : 66% (+18%) (-1%)
SOC (油分)     : 18% (-15%) (-3%)
SE (弾性)        : 62   (+6) (+1)
SA (肌年齢)     : 25   (-2) (+1)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (-1%) (+5%)
SOC (油分)     : 19% (+1%) (+2%)
SE (弾性)        : 62    (±0) (+1)
SA (肌年齢)    : 25   (±0) (±0)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日のスキンケア後数値との比較です。



使用後は、お肌ツヤッツヤで、宝石みたいにキラキラしてましたデレデレ

エッセンスはしっかり奥まで浸透されて、お肌ひんやり照れ

水分感もあってプルプルもちもちですちゅー


こちらのセリングデーマスクは、

ダイヤモンド乾燥肌の方
ダイヤモンドマスクによる肌荒れが気になる方
ダイヤモンド化粧のりが悪いと感じている方

にオススメだそうですウインク


日常生活で、マスクしてたら蒸れたり、摩擦で肌が荒れたり、クーラーでお肌乾燥しちゃうし、今の時期にピッタリですねデレデレ



韓国コスメセレクトショップ、ibyu(アイビュー)様は、オーガニックや良質な成分にこだわったコスメブランドのみをセレクトし、オンラインにて販売されているそうですキラキラ


日本未上陸のコスメも随時入荷しているそうなので、要チェックですね!!ウインク







では、今日も一日良い日でありますようにハート