本日のマスクパック



ETUDE HOUSE
0.2 Therapy Air Mask #MADECASSOSIDE / 韓国




久しぶりのエチュードハウスですウインク


 ↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果

ハリキラキラ

保湿キラキラ


保湿、エイジングケア、肌にうるおいを与えなめらかに整えますまじかるクラウン

空気のような軽い付け心地でお肌を包み込むシートマスクまじかるクラウン


リキッドタイプのエマルジョンタイプエッセンスです照れ

エチュードハウスのエアフィットマスクと言えば、この薄くて柔らかいシートラブ

これこれ〜ラブラブ
気持ち良い〜ラブラブラブ


美容液の量は20mlで、袋の中には少し残ってましたウインク

目の周り口周り少し広めかなー
もう少し詰まってたら良いなって印象です!

匂いは無臭ではないけど、全く気にならないですウインク




洗顔前

SMC (水分量) : 27% (-11%)
SOC (油分)     : 45% (+19%)
SE (弾性)        : 48   (-6)
SA (肌年齢)     : 32   (+4)
(カッコ内)は昨日の洗顔前数値との比較です。

肌荒れが気になったので、昨日の夜は薬を塗っただけでした!
ケアしなかったので、やはり乾燥してますゲッソリ



洗顔後

SMC (水分量) : 57% (+30%) (-8%)
SOC (油分)     : 21% (-24%) (+2%)
SE (弾性)        : 57    (+9) (-4)
SA (肌年齢)     : 27    (-5) (+3)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 65% (+8%) (±0%)
SOC (油分)     : 19% (-2%) (+1%)
SE (弾性)        : 62   (+5) (+1)
SA (肌年齢)    : 25    (-2) (+1)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日のスキンケア後数値との比較です。

いつも通りの数値、しっかり潤いましたデレデレ


このシリーズで初めてエマルジョンタイプを使用しましたが、全く重たくなく、でも軽すぎず、水分タイプよりはしっとり、しっかり保湿された感がありますちゅー

お肌ひんやりプルプルで、透明感も出た気がキラキラ



30枚で2,440円!☟
お得おーっ!キラキラ

お値段以上の効果ありですラブラブラブ



全然違う話ですが…


ヒョクくんメディキューブコラボ!アセアセ
めっちゃ安いんですけどーおーっ!!!!!

メディキューブ気になってたので…
これは買うしかないんじゃないでしょうか笑い泣き





今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク