本日のマスクパック



MAMONDE
NARCISSUS HYDRATING FLOWER LAB ESSENCE 
 / 韓国



アモーレパシフィックの1枚ですウインク


 ↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果

水分チャージキラキラ

潤いキラキラ


スイセンの球根の水分保持力をまじかるクラウン

うるおいチャージ、セラムタイプエッセンスまじかるクラウン


とろみのあるプルプルしたエッセンスですおねがい

薄めのシートでやわらかくてピタッと肌に密着されますラブラブ

プルプルエッセンスが肌にくっついて、しっかり吸収されてそうです照れ

量は25ml
マスクがヒタヒタプルプルで袋の中にはほぼ残ってませんでした

目の周りが少し広いかなー?って感じですが、そこまで気にはならないですウインク

匂いはお花の良い香りがしました照れ




洗顔前

SMC (水分量) : 50% (+1%)
SOC (油分)     : 24% (-9%)
SE (弾性)        : 57   (±0)
SA (肌年齢)     : 27   (-1)
(カッコ内)は昨日の洗顔前数値との比較です。



洗顔後

SMC (水分量) : 67% (+17%) (+2%)
SOC (油分)     : 20% (-4%) (+1%)
SE (弾性)        : 62    (+5) (±0)
SA (肌年齢)     : 25    (-2) (±0)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後

SMC (水分量) : 57% (-10%) (-4%)
SOC (油分)     : 21% (+1%) (+4%)
SE (弾性)        : 57    (-5) (-5)
SA (肌年齢)    : 27    (+2) (+2)
(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。
(右のカッコ内)は昨日のスキンケア後数値との比較です。



使用後は、美容液が顔に残ってすぐには吸収されず、馴染ませるのに少し時間がかかりました!

とろみがあるエッセンスなので、軽すぎない使用感ですがペタつきもなく、しっとり潤いましたデレデレ

しっかり水分チャージされて、お肌プルプルですラブ




今日も一日良い日でありますようにハート




↓使用しているスキンチェッカーはこちら↓



美顔器メイクオンの使用始めましたウインク