本日のマスクパック



I'm Sorry for My Skin

Moisture Comma Mask / 韓国





このブランドは前回泥パックを使用しましたウインク



↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓


↓↓同じシリーズのマスクの詳細はこちら↓↓



効果

水分補給キラキラ

生気を与えるキラキラ


キャッチコピーは

「今日は勉強休みます」


あなたの心を10分間理解してくれる


毎日夜中の2時まで勉強で眠れない疲れた体、

疲れ切ったお肌に10分間の休息を



学生向けのマスクかな…笑



アラフォー主婦は2時まで勉強してませんが、子育てで疲れ切ってるので10分間休息させてもらいますニヤニヤ



セラミドとエクトインの成分で乾燥した肌に集中水分ケアまじかるクラウン


軽くピタッと!天然由来のシートまじかるクラウン



さっぱりしたウォータリーエッセンスです照れ


マスクは少し厚めで、柔らかくてピタッと密着してますウインク


久しぶりに気持ちい〜シートですラブ

最近硬めのものが続いてたので…ニヤニヤ


目の幅、口周り、ちょうど良いサイズですラブラブ


量は25mlですが、マスクが厚めでたっぷり美容液を吸っているので袋の中にはほぼ残ってませんでした


匂いはほぼ無しですウインク




洗顔前


SMC (水分量): 24% (-26%)
SOC (油分): 50% (+26%)

SE (弾性): 46 (-10)

SA (肌年齢): 35 (+9)

(カッコ内)は昨日の朝の洗顔前数値との比較です。


昨日はケアをせず薬を塗って寝たので、めっっっちゃ乾燥してますゲッソリ



洗顔後


SMC (水分量): 65% (+41) (-1%)

SOC (油分): 18% (-32%) (-1%)

SE (弾性): 61 (+15)(±0)

SA (肌年齢): 24 (-11) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔後数値との比較です。



スキンケア後


SMC (水分量): 62% (-3) (±0%)

SOC (油分): 19% (+1%) (±0%)

SE (弾性): 62 (+1) (+1)

SA (肌年齢): 25 (+1) (+1)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝のスキンケア後数値との比較です。



使用後は、しっかり水分チャージされてしっとり潤いました!

赤みもひいて、ツヤも出て整った感じデレデレ



しっかり10分間休息させてもらいましたラブ


顔に美容液が残って少しペタつきはありましたが、そこまで重くはないので気にならない程度でしたウインク



これも良いマスクでしたピンクハート



こちらのタイプも気になってますキョロキョロ


[Qoo10] アルトゥルー : [Im Sorry For My Ski... : スキンケア「[Im Sorry For My Skin] 💚アイムソーリーフォーマイスキンマスクパック💚 韓国スキンケア / シートマスク / ジェリーマスク / スージングマスク」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp




今日も一日良い日でありますようにハート




美顔器メイクオン使用始めましたウインク


過去紹介したオススメのマスク