本日のマスクパック




CNP Laboratory

Vita-B Energy Ampule Mask / 韓国




今日はわたしの一軍CNPからウインク
久しぶりに使いますラブ


↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓



効果


ホワイトニングキラキラ


生気エネルギーチャージキラキラ



ビタミンBの力で蘇る、肌本来のピンク色に輝くバイタルエネルギーまじかるクラウン


ユーカリプトスの木の原料を含むスキンテルセルシートまじかるクラウン




ピンクの美容液でかわいいピンクハート


少しとろみのある美容液たっぷりでマスクヒタヒタ!

早く顔にのせないとポタポタ垂れちゃいますアセアセ


マスクの上からメイクオンするともうベタベタ、ビシャビシャ笑


目の中にも入るし、メイクオンつたって手のひら、腕にまで美容液が流れる流れる汗汗


メイクオン壊れないかなアセアセ


良くも悪くも、美顔器を合わせて使うのは向いてないマスクです笑い泣き


量は25mlですが、もっとたっぷり入ってる印象!

30mlくらいかなと思いました!


シート柔らかくて密着度ありラブラブ


気持ち良いです照れ


サイズも良いかんじラブラブ


匂いは柑橘系かな?

でもあんまり癒される匂いではないですニヤニヤ




洗顔前


SMC (水分量): 57% (+2%)
SOC (油分): 22% (+3%)

SE (弾性): 58 (±0)

SA (肌年齢): 26 (+1)

(カッコ内)は昨日の朝の洗顔前数値との比較です。




洗顔後


SMC (水分量): 62% (+5%) (-6%)

SOC (油分): 18% (-4%) (-3%)

SE (弾性): 61 (+3) (-2)

SA (肌年齢): 24 (-2)(-2)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後


SMC (水分量): 65% (+3%) (±0%)

SOC (油分): 18% (±0%) (-1%)

SE (弾性): 62 (+1) (+1)

SA (肌年齢): 25 (+1) (+1)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝のスキンケア後数値との比較です。



使用後は、そこまで重たくはないですが、顔に美容液はしっかり残りますウインク


キメも整ってトーンアップもしましたデレデレ


なんだか、贅沢した〜ピンクハートって思わされるマスクでしたラブラブ


値段もそこそこするので、スペシャルケアにオススメです!



他のタイプもオススメです☟


Qoo10のメガ割でお得になってますウインク

[Qoo10] チャアンドパク : [CNP] シートマスク チャアンドパク... : スキンケア「[CNP] 🧡シートマスク🧡 チャアンドパク / ビタB / ミューツェナー / ビタホワイトニング / グリーンプロポリス / 20枚 / 10枚 / アンプルマスク/マスクパック」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





今日も一日良い日でありますようにハート





美顔器メイクオン使用始めましたウインク


過去紹介したオススメのマスク