本日のマスクパック




innisfree

Jeju Root Energy Mask #Kohlrabi / 韓国



最近お気に入りのイニスフリーのマスクですウインク





↓↓前回のマスクの詳細はこちらをどうぞ↓↓




効果


美白キラキラ


ハリキラキラ



チェジュ島産の根菜を活かした美容液をたっぷり使用まじかるクラウン


ヒアルロン酸コンプレックスで潤いサポートまじかるクラウン



とろみのあるセラムタイプのしっとりエッセンスタイプですウインク


とろみはあるけどさらさらめなので、なんかヌメヌメって感じです笑


シート薄めで柔らかくて貼り心地良いですラブ


密着度もあり照れ


量は25mlで、美容液たっぷりで袋の中にも多く残ってましたラブラブ


長く貼っていてもなかなか乾燥しないですラブラブ


目の周り、口周りは少し広めですくるくる


お鼻はしっかりカバーできていますウインク


匂いはほのかに土っぽい匂いがしました!





洗顔前


SMC (水分量): 61% (+7%)
SOC (油分): 17% (±0%)

SE (弾性): 61 (+4)

SA (肌年齢): 24 (-2)

(カッコ内)は昨日の朝の洗顔前数値との比較です。


寝起き、肌の調子良いな〜と思って測ったらやっぱり良い!

朝イチでこの数値はなかなかないラブ



洗顔後


SMC (水分量): 68% (+7%) (+3%)

SOC (油分): 20% (+3%) (+1%)

SE (弾性): 63 (+2) (+1)

SA (肌年齢): 26 (+2) (+1)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後



SMC (水分量): 68% (±0%) (+3%)

SOC (油分): 21% (+1%) (+3%)

SE (弾性): 62 (-1) (±0)

SA (肌年齢): 25 (-1) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の朝のスキンケア後数値との比較です。


最後に水分クリームを塗ったからか、水分量高いピンクハート




使用後はアンプルタイプだっので少し重めで、油を塗ったみたいでしたニヤニヤ


上に水分クリームを塗ったので、そんなには気にならなくなりましたが、さっぱり使いたい人や、夏には向いてないかな


でもしっかり保湿もできてツヤも出て、お肌もやわやわデレデレ


美白効果はあまりわかりませんでしたくるくる


ピーリングの後や冬とか、しっかり保湿をしたいスペシャルな時に使うのにオススメですウインク




他の種類も要チェック☟






今日も一日良い日でありますようにハート





美顔器メイクオン使用始めましたウインク




過去紹介したオススメのマスク