こんばんわ星



今日の朝は、何かとバタバタしてケアできなかったので、数値測定はお休みしましたイヒ





夜ケア



本日のマスクパック




MISSHA MISA CHOGONGJIN SILK MASK / 韓国




[Qoo10] ミシャ : 【ミシャ公式/国内発送】美思 チョゴンジ... : スキンケア「【ミシャ公式/国内発送】美思 チョゴンジン シートマスク【韓国 コスメ MISSHA】【メール便対応】[M便 5/45]」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp




効果


集中保湿ケアキラキラ




宮廷王朝美容をギュッと1枚に濃縮まじかるクラウン



シルクのようにさらりとした付け心地&たっぷりの美容液成分まじかるクラウン




高級感あるパッケージですねキラキラ


まぁ、それなりにお値段はしますがニヤニヤ




シートはかなり厚く、柔らかくて密着度もありますラブラブ

ただ目の周り、口周りが広すぎですかねくるくる


シートも大きくて、結構余りますパック



クリームタイプの美容液でしっかり濃厚なイメージですラブラブ



匂いが、漢方のような、お花のような感じでしっかり匂います。

私は嫌いじゃなかったです照れ



長くつけていても、生地が厚くてたっぷり潤っているのか乾燥してませんでした。



つけた後はしっとり、ふわふわになりましたデレデレ




洗顔前


SMC (水分量): 43% (ー%) (-4%)

SOC (油分): 31% (ー%) (±0%)

SE (弾性): 55 (ー) (±0)

SA (肌年齢): 27 (ー) (±0)

(左のカッコ内)は本日の朝のスキンケア後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔前数値との比較です。




洗顔後


SMC (水分量): 64% (+21%) (-1%)

SOC (油分): 19% (-12%) (+1%)

SE (弾性): 61 (+6) (-2)

SA (肌年齢): 24 (-3) (-2)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後


SMC (水分量): 54% (-10%) (-3%)

SOC (油分): 18% (-1%) (-4%)

SE (弾性): 57 (-4) (-1)

SA (肌年齢): 26 (+2) (±0)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜のスキンケア後数値との比較です。



結構良い感じのマスクでしたが、なかなかお値段も良いので、特別な時にスペシャルケアで使うのが良いんじゃないでしょうかちゅー




ではまた明日ウインク


おやすみなさい流れ星