こんばんわ星



今日は息子くんの3〜4ヵ月検診でしたニコ音譜


今3ヵ月と3週目かな、来週の12日で4ヵ月になりますが、体重が7.7キロありましたもぐもぐ



重い重い笑



ムチムチムチ男くんですもぐもぐ


ちぎりパンが何個あることか笑い泣き



他の子のまぁ、なんて細いことガーン



健康優良児ですくすく元気にまん丸と育ってくれて、ありがたいですラブ






本日の夜マスクパック



MEDIHEAL

E.G.T TIME TOX AMPOULE MASK EX / 韓国






韓国のマスクと言えばメディヒールと言っても過言じゃないくらい定番の人気マスクですね!


私もマスクにハマったのは、メディヒールがきっかけですウインク


このマスクではなくて、人気の青ですがニヤニヤ





効果


シワ改善キラキラ


集中弾力キラキラ




アンプル一本の栄養を肌にたっぷりまじかるクラウン


シルク感触のセルロースマスクシートまじかるクラウン



マスクシート薄くて気持ち良いですねラブラブ



大きさは、目の周りが広くて、鼻のとこが小さい?

短い?と言うのか、鼻の長さが足りず先っぽ、小鼻もカバー出来てませんでした笑い泣き



量は25mlですが、美容液がアンプルタイプでとろみがあるからかそんなにたっぷりって感じはではないです。


マスクはヒタヒタでしたイエローハーツ




洗顔前


SMC (水分量): 47% (-13%) (±0%)

SOC (油分): 31% (15%) (-1%)

SE (弾性): 55 (-7) (-1)

SA (肌年齢): 27 (+1) (-1)

(左のカッコ内)は本日の朝のスキンケア後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔前数値との比較です。




洗顔後


SMC (水分量): 65% (18%) (+7%)

SOC (油分): 18% (-13%) (-3%)

SE (弾性): 63 (8) (+6)

SA (肌年齢): 26 (-1) (-1)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔前数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜の洗顔後数値との比較です。




スキンケア後


SMC (水分量): 57% (-8%) (-5%)

SOC (油分): 22% (+4%) (+3%)

SE (弾性): 58 (-5) (-4)

SA (肌年齢): 26 (±0) (+1)

(左のカッコ内)は上部の本日の洗顔後数値との比較です。

(右のカッコ内)は昨日の夜のスキンケア後数値との比較です。




人気のメディヒールなので、前は何も疑わずにつけてたけど、マスクの大きさだったりやっぱり気になるとこは気になりますねキョロキョロ


つけた後は、もっちりプルプルでした照れ



ではまた明日ウインク


おやすみなさい流れ星